【女子高生トイレ自慰】数千時間の盗撮映像から厳選しました


リアル度は、星3つ!

 

本物の可能性がかなり高い盗撮映像が届きました!(^^)

この盗撮動画は、盗撮師が数千時間も女子トイレを撮影した努力の結晶です。

隠し撮りした映像の中から、オナニーしているものだけを抜粋し、まとめています。

女子トイレを数千時間も撮影するなんて、
熱意を感じるね!

 

隠し撮りされた場所は、高校生の女子トイレ。

高校生と言えど、体は出来上がっている時期。

ムラムラする欲求と本能を抑えられずに、陰部を触り、オナニーしています。

この盗撮をするのに、数千時間かかったという努力や、実際に隠し撮りされた映像の角度からして、本物の可能性が高いので、リアル度は「星3つ」としました☆

 

 

ああっ///

っと、声を漏らしながら自慰をする女の子。

声は抑え気味ですが、陰部からのピチャピチャ音はバッチリ聞こえています。

 

陰部からあふれるお汁

2本の指でこねるように振動させています。

ときおり、「あんっ」という声が漏れています。

 

こちらの女子高生は、壁に持たれつつ、陰部をいじっている所。

M字の間から覗く、マンコの毛がエロいです。

 

高校の制服を着ていても、下半身は丸見えの女子高生。

絶頂に達したのか、股を広げたままビクビクしています。

激しく絶頂したのか、トイレの台座がギシギシ鳴っていました。

 

都合上、顔はモザイクが掛かっていますが、実際の映像にはモザイクはありません。

女子高生のトイレにカメラを設置し、数千時間の撮影をした努力の結晶は、こちらで確認できます。

サンプル動画もあります。

   

 

 

 

コメントは受け付けていません。