総勢103人のイク瞬間を盗撮!【女の子が複数回イッています】


リアル度は、星1つ。

女の子103人イク瞬間をまとめた盗撮動画。

男性よりも女性の方がイッている時間が長いと言われていますが、長くても5秒ほどでしょう。

もっとイク瞬間を長い間見ていたいとは思いませんか?

 

その夢を叶えるため、103人の女の子のイク瞬間をまとめました。

しかも、これ。

すべて、こっそりと自慰行為をしている女の子を盗撮したもの。

ただし、全てが本物の盗撮ではなく、「中には盗撮に見せかけたもの」も混じっています。

だから、リアル度の評価は「星1つ」としました。

 

ただ、すごいのが、一人あたり3回くらいはイッていること。

複数回イッている女の子が、総勢103人見れるので、満足度は高い盗撮動画です。

 

これは、お姉ちゃんの部屋を盗撮したのでしょうか?

綺麗な指先で、卑猥なマンコをいじっています。

指使いが手慣れた様子です。

 

隣の部屋をベランダから盗撮。

あんっ!

という声が聞こえるから、何かと思いきや、オナニーしてる所でした。

 

3回くらいはイッている、ニット姿の女子。

犯されるところを想像しているのでしょうか?

 

ひゃぁぁん!

と声をあげ、その瞬間、ビクビクビクっ!

と体を痙攣させた女子。

おっぱいのボリュームがヤバイ。

 

立ちオナニーで複数回イク瞬間の盗撮映像。

立っているから、美乳さが際立っていますね。

 

自宅でのオナニーで、声を漏らさないようにしている女の子。

声は抑え気味ですが、指は激しめです。

しかも、複数回イク!

 

これらオナニーしている女性は、複数回イッており、平均して3回はイク感じになっています。

しかも、103人と、複数人の女性がまとめられています。

盗撮映像なので、基本的にリアル!

イク瞬間が、何人も見れる盗撮映像は、珍しいのではないでしょうか。

動画の本編では顔のモザイクは無いので、ちゃんと複数回イッている姿の表情も見れます。

 

  

 

 

コメントは受け付けていません。