3DVRで盗撮!?女子高生の脱糞放尿を真下から大迫力で!


本物度は、星1つ!
なぜなら、盗撮動画ではなく、盗撮風の動画だから。

ただし、リアル度で言えば、星3つだと思います!
なぜなら、今回ご紹介するのは、3DVR動画なので。

 

最近はVR(バーチャルリアリティ)を追求した動画も増えてきました。
そんな中、今回ご紹介するのは3DVR動画。

「3DVR動画」は、「VR動画」のすごい版!
という認識でOKだと思います。

何がすごいかと言うと、撮影時に特殊なカメラを何台か使い、実際に動画を見る時はリアルな立体感を味わえるものです。

「VR動画」よりも「3DVR動画」の方が、臨場感や没入感がハンパない!
という事です。

3DVR動画を使っての隠し撮りは不可能。
だから、本物の盗撮ではありません。

ただし、まるで自分が現場にいるような臨場感を味わえます。
リアルさがハンパないので、中毒性が高いと思います。

さらに、今回お伝えする3DVR動画は、世界初の排泄動画!

なんと、脱糞や放尿を3DVR動画で撮影したのは世界初だそうです。

そんな動画の一部がコチラ。
↓ ↓ ↓

パンツをおろし、迫り来るお尻!

 


便器にしゃがんだ様子。
今回の女子高生は、なんとパイパン!
肉尻のムチムチ感がやばい!

 


放尿シーン。
3DVR動画なので、まるで自分の顔にオシッコをかけられているかのような臨場感です。

 


そしてウンコも。
目の前で脱糞される体験も味わえます。

 


脱糞後は、ちゃんとお尻をふく。
目の前で女子高生が脱糞後の後処理をする姿に、ちょっと興奮。

 

ちなみに、今回ご紹介した動画は、「B10F(ビーテンエフ)」という動画サイトで見れます。

サイト運営にあたり、警察に届け出も出しています。

さらに、個人情報が漏れないようなセキュリティ対策もしています。

そのため、利用するにあたり安心感があり、利用者も増えつつあるサイトです。

 

この「B10F(ビーテンエフ)」とうサイトでは、最近、「3DVR動画」に力を入れています。

ただのVR動画ではなく、
全て、よりリアル感を追求した「3DVR動画」を取り扱っています。

 

そして、なんと!

「3DVR動画」作品の取扱記念キャンペーンとして、いまならVRゴーグルが無料でもらえます!

キャンペーン期限は、2018年1月31日まで。

この機会に、無料でVRゴーグルをゲット!

「目の前に女の子がいるかのようなリアル感」を手軽に味わえる「3DVR動画」を視聴してみてください。


作品を購入すると、タダでVRゴーグルがもらえます。
詳しくは、こちらのバナーをクリック。↓↓↓

 

 

 

コメントは受け付けていません。